Sunday, January 20, 2013

『ZIPANG PUNK~五右衛門 ロックⅢ』



ZIPANG PUNK五右衛門 ロックⅢ』を観てきました!




歌って踊れる豪華出演陣にキラキラな演出に壮大なセット・・
何も考えずに、ただ純粋に楽しめる舞台。



でも始まって数分、私は違和感を感じました。
「あれ?なんか違う・・」

そしてすぐにその違和感は分かりました。

いつの間にか私は

“何も考えずにただ楽しめる舞台”より、

“考えながら観る舞台”

にどっぷりはまっていたんです。

だから、あの “観てひたすら楽しむ”感じに違和感を感じてしまって。

でもそれじゃあせっかく観に来たのにつまらないと思って、

「これはこれ!あれはあれ!
そしてこれは最高のエンターテイメント!」と思って観ることにしました。

そしたらやっぱりトップの劇団、楽しかった〜

 なんか童心に帰れました。


三浦春馬くん歌上手かった。そして顔立ちが端正だった。
蒼井優ちゃん声可愛かった。そして身軽だった。

古田新太さん橋本じゅんさん栗根まことさんあたりはもう貫禄出てた。


いや、でも実は私この観に行った舞台より語りたいものがあって・・

それは現在映画館で公開中のゲキ×シネ第十作目
「髑髏城の七人」!!!!これ最高でした

もう一回観に行こうかなって思ってます。

といことで、これについてまた更新します。










No comments:

Post a Comment