Thursday, March 14, 2013

ダイエット。


今宵のノスタルジートリップは終了です。

さて、一昨日ある手術をしました。
二三日動いちゃいけなかったので、おうちで食っちゃ寝してたら
三キロ太りました。人生で今が一番太っています。やばいです。
足とか、なんか象のようで・・

ダイエット頑張ります。可愛い春服着たいので!

手術は部分的なものだったんですが、
一ヶ月は激しい運動できないので、食事制限しかない。

あ、整形じゃないからね!:(
ぱっちり二重にはしたいけど・・え



とりあえず!!ダイエット!!
とは言っても前科沢山あるので(笑)無理はしません。
あと毎日コーディネート載せてこうかな。
ダイエット終わったら、じゃなくて
ダイエット中もちゃんと可愛い格好する。

夢はでっかく目指せ萌乃ちゃんスタイル。
参考画像。



No comments:

Post a Comment