Sunday, March 17, 2013

I think girls can become lovely just by making up lip and cheek.









このブログを見てくれてる人の数はそんなに多くは、ないです。
でも最近、日本だけでなくドイツやアメリカや韓国、色んな国の方がブログを見に来てくれてるようです。とっても嬉しい :D

私も海外のブロガーさんのブログ、いくつもブックマークしてチェックしてます。
NY.LONDON.PARISの三大お洒落都市は、やっぱりブロガーさんもお洒落な子が多い。
TOKYOも負けてないと思うけど、ちょっと個性が足りないのかな。
HARAJUKUあたりどうですかね。日本のkawaiiは通用すると思う。
それにしてもこのブログ、劇評とか書きたくて作ったんだけど結果的にごちゃまぜ。
でもそれでいいんだと思う。好きなものは全部好きなんだもん。


今日食べたチロリアン。美味しかった−。昨日のラズベリーソーダは綺麗な色してた。





では、おやすみなさい。
good night.
Gute Nacht.
Bonne nuit.
Buenas noches.
晩安.


No comments:

Post a Comment