Friday, April 5, 2013

さんかいめのはる。



今日から大学三年生です。

過去最低から過去最高に成績を持ち直したので、
とりあえず無事にさんねんせーを迎えられました。

今年もあの時期のツケを払うためにせっせと通います。
楽しく身になるように、頑張ります。

同時にがんがん創作活動もして自分を売り込んでいきます。
今年中に形に見えるお仕事を手に入れたい。

そして四年生になったら一年間ロンドンに留学したい。
なぜならロンドンは演劇の街だから。

もし四年生に行けなければ卒業してから一年間行くつもりです。

うちの両親は、私が学生の間は投資してくれるので、
かじれるスネはかじりつくそうと思っています。

小説もエッセイも誌も俳句も劇評も、やりたいことは全部やる。


絶対の正解なんてない。





No comments:

Post a Comment