Friday, August 9, 2013

鎌倉のよる。



先週は六次元。

今週は五次元。

不思議で楽しい夏休み。


今夜は鎌倉で、五次元について話し合いました。

宇宙とか、宇宙人とか、意識とか、存在とか、

いろんな角度から色んな方法で
五次元をノックする、ときめく時間。


聞いたこともない単語が飛び交っているのに
置いて行かれてる気分にはならなくて

なんだかすごい壮大なことを話しているのに
どこからも何かを誇示しようとする空気は感じなくて

すごく、楽しかった。

そして、お喋り下手(無口ではない)な私の言葉を
ちゃんと聞いてくれる(読んでくれる)優しい人たちに

また出逢えたことがとてもとても、嬉しい。


優しい空気を感じました。



私、高尚な何かになるよりも
優しい地球人でありたいな。




No comments:

Post a Comment