Sunday, January 12, 2014

あけました。



今年もよろしくお願いします。

あと一ヶ月半ほどでニュージーランドに留学します。

英語に対する不安が半端じゃないのですが、
英語勉強しにいくんだし、1~2ヶ月は苦しみましょう。

新しい生活がとても楽しみです。こういうドキドキって久しぶりだ。
どこに行ったって、私は私です。良い意味でも、悪い意味でも。

きっと今ここで苦しんでいる自分の欠点には海外でも苦しむだろうし
それは長所も然りだと思うのです。


ちなみに12月には戻ってきます。

どんな国なんだろうなあ。
人より羊が多いらしい。



それだけでもう、のどかそうだ。

英語を喋れるようになって、なんかちょっと垢抜けちゃったりして、
素敵な女の子になれたらいいなあ。

おみくじ大吉だったし、頑張ろう。







No comments:

Post a Comment