Wednesday, August 5, 2015


大好きな友達に会ってきた。

お互いの今までの人生の中でのどん底の時期を知っているからこそ、

暗い話なしに笑ってられる今
ほんとに二人ともタフになったなって思う。

それでもまだまだ私たちなんて

ひよっこみたいなもので、

何も知らないわけではないけど
全部知ってるわけでもなくて
知りかけみたいな、
ちょっと掴みかけたみたいな  

そんな所にいる。
楽しい所、だと思う。


まだ多くは手にしてないから
まだまだ色んな可能性がある所。

お互いの大丈夫じゃない時を知っているから、今は大した話をしなくても、大丈夫だって分かる。


こういう友達がいてよかった。

出会えて良かった、って本当に思うの。



No comments:

Post a Comment