Friday, September 11, 2015


というわけで、
9月4日〜8日まで韓国旅行してきました。

マイレージ使ったので航空費なし。
さらに現地の友達の部屋に泊まったので宿泊費もなし。

なんとありがたい、、


その代わりと言うとおこがましいですがお土産沢山持ってきました。





帰りはこれ全て、韓国土産に変わりました。



留学先で出会った友達に沢山再開できて、まるで昨日会ったかのように変わらず笑い合えました。

韓国の女の子たちは、とても愛情深くて、感情表現が素直なところが魅力的です。

「さみしい」「だいすき」「かわいい」「たくさん食べて!」「楽しめた?」「つかれてない?」「にあうよ!」

沢山の優しい言葉を常にかけてくれます。

ご飯代も、払おうとしても
「ここは私たちが!」って頑なに押し切られること常々。


サプライズプレゼントも沢山貰って、

なんだか愛されてるなって思いました。


私も、あの子たちが本当に大好きです。

留学は終わっても、こうして続く関係は宝物だなって思います。



















No comments:

Post a Comment