Thursday, September 17, 2015


そうして学生最後の夏休みが終わったわけです。


最後の夜は、もう卒業して社会人をしている大学の同級生と久しぶりに会った。


「私、大学で今お姉さんみたいなポジションにいるんだよ。優しいんだって。」

って言ったら盛大に笑われました。

「くーちゃんが?
夜中の街に友達二人置きざりにして、気になる人の所に行っちゃった、くーちゃんが?」

ああそんなこともあったなあと。笑


ほんとの私はとても理不尽でワガママな部分を持っていて、それが全部じゃないけど、それも紛れもなく私です。


優しくなりたいけどね。





No comments:

Post a Comment