Friday, January 29, 2016

suisei



風邪をひきまして。

ほんのちょっぴりの微熱が延々下がらず、喉と鼻がぐすぐすです。

辛いと言わせて頂きたい。
だって、何食べても香りがないんだもの


コーヒー飲んでも苦みだけ。
コーヒー牛乳飲んだら甘さだけ。


なんて酷い仕打ちだ。

人間、粘膜が弱ると、駄目だ




具合が悪いときの変な私の習慣
これだ、という一曲を延々聴くこと

少し具合の悪さから気が紛れるし

ずっと同じリズムで呼吸できて楽です

走るときも同じ理由で一曲を延々リピートします


で、この風邪に寄り添っているのは、tofubeatsの水星
浮かんでいるみたいにふわふわした気分になれて気付いたら眠れる



daokoちゃんやラブリーサマーちゃんが歌う水星も、混ぜたりしながら
延々、本当に延々、水星ばかり聴いては電車で眠ってる
















太陽が照らす小田急線内
携帯からのミュージック安定剤



“もう一度コンティニューしたいよ”

無重力で浮遊 
果てのない空間 ぷかぷか
ぐるぐるまわる惑星乗って 
どこまでもゆけるよ


君がまだ知らぬ夜があり
僕がまだ知らぬ朝がある

私が知らない夜はどこ
あなたの知ってる朝が見たい




No comments:

Post a Comment