Monday, February 22, 2016

おんなのこいろいろ



深夜にずっと観ようと思ってた「おんなのこきらい」を観た。









おんなのこ かわいい
おんなのこ きたない
おんなのこ 自業自得
おんなのこ あたまわるい
おんなのこ かっこわるい
おんなのこ かわいそう
おんなのこ めんどくさい


でも
おんなのこでいることが好き



悲劇のヒロイン気取りも中途半端な優しさも
あざとい行動も剥き出しの嫉妬も全部知ってる

私もやるから

だって愛されたいし
きらきらしたいし
ふわふわしたいし
みんなこっち向けって思う

自分以外全員可愛く見えるし
あんな子どうせって思うし
私もどうせあと数年でもうおばさんだから
綺麗なお姉さんよりかわいい女の子でいたいって思う

どっかで諦めててずっと諦められなくて
私はぎりぎりのところで前向きに女の子やってたい


と思ったよ 深夜に







No comments:

Post a Comment